ごあいさつ

2010-03-10

初ブログすたーと なんちゃって・・・。

みなさまはじめまして。

ブログなんてやったこと無いのに、この歳でトライしてみようと思うとは、自分でも思っておりませんでしたが、まぁ、あんまり気負わずにま~ったりとえ~かげんなことをつづってみようかなと思っております。

とりあえず、

 2010年度 開幕戦白星スタートっ!

ばんざ~いっ!\(^O^)/

ってことでスタートいたします。

ご注意!!
  書き込まれた内容をあまり信用しないでください。
  性格がえ~かげんなために、本人は大真面目な
  のですが事実と違ってること多々あるかもしれま
  せんのでご容赦のほど・・・。m(_ _)m

あっ、とうぜん ですので、お気軽にリンクお願いいたしまっす!

青赤わおっ!


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)