« 2012年3月22日 | トップページ

2012年3月27日

2012-03-27

J1 第3節 3/24 神戸戦@ホムスタ (良くない中でももぎ取った勝ち点3・・・。)

今回神戸は、諸々の都合で、前日乗り込みとなりましたが、雨で観光らしい観光もできず残念な1日を過ごしておりました。






試合当日は、たまに小雨が降るものの試合時間近づくとお日様が顔を出す良い天気となりました~。






そんなことで、地下鉄海岸線を利用して、ちょっとだけ観光気分。
Img_7077

Img_7078







中央市場で、お腹を満たした後は、

大河ドラマ「平清盛」のドラマ館と歴史館に行ってみました。
Img_7079_00

Img_7079_01

Img_7083
びっくりするくらい生々しい蝋人形や
Img_7085_00
屋外では、「神戸・清盛隊」の演舞。
Img_7115









そんなこんなで、やっとホムスタ入場~っ。
Img_7122

Img_7121

Img_7123









ゴンちゃんのご挨拶~っ!
Img_7138
シオのご挨拶~っ!
Img_7146









よ~へい、もりげ、
とく、ヤザー、ルーコン、そーたん、ジャスール、にゅうさん
そうた、よね、かが、むっくん、カズマ、
Img_7153
なお様、コウスケ、ひでと
Img_7154


ご挨拶~っ!
Img_7159










Img_7187









前半戦 開始~っ。
Img_7239









んで、こんなことがあって、ひやりっ!
Img_7249









ジャスールの
Img_7252

Img_7257

Img_7258
ドフリーのシュートは、相手キーパーのナイスセーブで惜しくも・・・。
(´・ω・`)ショボーン









こちらも負けじと、ゴンちゃんととくのコンビネーションでナイスセーブ
Img_7298

Img_7301









んで、また、こんなことやあんなことがあって、Σ(゚д゚lll)アブナッ !
Img_7311

Img_7312



Img_7340
ファールでしか、止められんのかщ(゚Д゚щ)カモォォォン









よ~へいから出たボールを
Img_7344
なお様がドリブルして
Img_7348
また、よ~へい経由でルーコン スーパークロス
Img_7350

Img_7352
これを、なお様ニヤにどっか~~~んっ!!
Img_7354

Img_7355

Img_7356

Img_7358




Img_7360
なお様のO~~A~~(1点目~っ!)









こんなシーンがあったり(腕掴んで、引き倒してるやんp(`ε´q))
Img_7384









後半頭から、よ~へいOUT,やざ~IN
Img_7444

後半開始~っ!
Img_7452









んで、またこんなことあったり
(明らかに後ろからおしてるやん(# ゚Д゚) ムッカー)
Img_7519









ちとすくなっ! 神戸サポがんばらなっ!!
Img_7566









はにゅ~さんOUT、カズマIN
Img_7585









んでまた、こんなんあって
(完全にアフターで足蹴っとるやん凸(`Д´メ))
Img_7616









なお様OUT、むっくんIN
Img_7629









ジャスールの退場に猛抗議するポポさん
Img_7648









ロスタイムは5分(ながっ!)
Img_7681









ゴンちゃんのナイスセーブ
Img_7729









ロスタイム終了直前っ!
(なぜか、顔がフレームからはみ出してた(@Д@; )
Img_7735

Img_7736

Img_7738
カズマのO~~A~~(2点目~っ!)









いろいろありましたが、2-0の完勝っ!!
Img_7740

Img_7744









カズマのシャー(左腕しか撮れませんでした人( ̄ω ̄;) スマヌ)
Img_7814
カズマは、フレームに収まりきらない大物ってことで・・・。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

いろいろ、課題の多いゲームでしたが、それでも勝点3を取れたのは、大きな収穫でした。







おまけ。ポポさんのシャー(( ・g・)うそーん、ガッツポーズっす。)
Img_7825



サッカーランキングにもときどき参加してます・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

Youll

がんばろうニッポン 日本サッカー協会

"日本サッカー協会"

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- J.LEAGUE

"J.LEAGUE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月22日 | トップページ