« J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) | トップページ | 2012年 「福袋」@EURO SPORTS »

2012-01-03

2012天皇杯 決勝 元日 京都F.C@俺たちの国立 (初のJ2決戦、実は・・・。)

前泊予定も、相変わらずの体調不良で撃沈・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ





気を取り直して、当日の朝5時からの出陣と相成りました。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・




んでっ、会場は、俺たちの国立なので説明の必要はなし(独断っす)。




んでっ、どろんぱの「TOKYO」から始まって。
20120101_tennouhai_00_up_01_2 




しおのご挨拶~。
20120101_tennouhai_00_up_02





ゴンちゃんのご挨拶~。
20120101_tennouhai_00_up_03






今ちゃん(目線いただきました~、引き締まったいい顔してます)
20120101_tennouhai_00_up_04







続いて、なおさん(同じく、引き締まったいい顔してます)
20120101_tennouhai_00_up_05







んでっ、某有名人??の初すべり芸発動っ!!
20120101_tennouhai_00_up_06_2 






とばしてとばして、






んでっ、試合が始まって、働くこんちゃん。
20120101_tennouhai_01_game_01






絶対負けない、負けず嫌いの今ちゃん。
20120101_tennouhai_01_game_02







んでっ、ぴっぴっぴ~~い。
20120101_tennouhai_01_game_03








第91回 天皇杯 ~っ ACL,ACLっ!!
20120101_tennouhai_02_hyousyou_01






試合も終わって、和やかな表情の今ちゃんご挨拶~っ!
20120101_tennouhai_03_aisatu_01







みんなで、輪になって、かんぴお~ね、かんぴお~ね(←合ってる?)
20120101_tennouhai_04_enjin_00


を~~~っ!!!
20120101_tennouhai_04_enjin_01




そのあとは、アミノバイタルの祝勝会も行きましたが、電池切れで
写真無しよっ!m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

サッカーランキングにもときどき参加してます・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



Youll

がんばろうニッポン 日本サッカー協会

"日本サッカー協会"

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- J.LEAGUE

"J.LEAGUE"

|

« J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) | トップページ | 2012年 「福袋」@EURO SPORTS »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

朝早くから頑張った甲斐がありましたね!
ところで来シーズン今野フラッグはどうなるんでしょうか…。

投稿: フランキー | 2012-01-08 19:30

フランキーさんコメントありがとうございます。

まだ、諦めておりません。

どの新聞を見ても、本人が「移籍したい」と言ったとは書かれていません。メディアと関係者の思いで、
あたかも本人が言ったように錯覚させられているだけだと思っております。

でも、今ちゃんのことだから、本人が残りたくても、クラブ側が移籍を望んでいる場合は、クラブ側の意向に沿って、ほんとに移籍してしまう可能性はあります。

昨年の、J2降格のときだって、本人は、「残っちゃいけないんだろうなと思ってたら、クラブ側が残ってくれと言ってくれて、うれしかった。」というコメントをしています。今ちゃんはFC東京と東京のサポのことが大好きな人だと思ってます。

ドリームクラッシャー今野の本領発揮を、今こそ期待しております。(<ガンバに対してねっ!(^_^; )

投稿: 青赤わおっ! | 2012-01-09 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/53643167

この記事へのトラックバック一覧です: 2012天皇杯 決勝 元日 京都F.C@俺たちの国立 (初のJ2決戦、実は・・・。):

« J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) | トップページ | 2012年 「福袋」@EURO SPORTS »