« 2011年5月24日 | トップページ | 2012年1月3日 »

2011年10月22日

2011-10-22

J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。)

当日は、開門にちょっとだけ間に合わず(u_u。)



席確保に難儀した末に、やっとのことで、ゴル裏の端っこで観戦と相成りました。(´・ω・`)ショボーン
(こっち側のゴル裏は、そのころには、人でいっぱいでしたが、相手側のゴル裏はがらがら状態。「あっち側の席をちょっとだけこっちにくれよ~」とか思ったのは内緒です・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン。)

んでもっ、その端っこの最前列の方々のご好意で、旗は出すことが出来ました。(≧▽≦)
この場を借りて、お礼申し上げます。またよろしくお願いいたします。
m(_ _)m




天候は曇りで、風も結構あったりして、スタンドは、10月としてはけっこう寒かったっりして、果たして旗を振れるのかなんて弱気になったりしてましたが、試合中94分間は振るチャンスもなく、出しただけで振らずに帰ることになるのかと、ちとしょんぼりしかけたりしておりました。




でも、やっぱりそんだけじゃ終わんないのが( ̄ー ̄)ニヤリ、今のFC東京。




直神様が最後の最後、土壇場でミラクルびゅーちふるゴ~ル
(直神様ありがとうございます。94分間寒い思いをしてもこの瞬間がある限り、いつまでも応援続けまっすです、はい。)




でっ、そっからが、もう、炸裂ですやん。




ず~~~~~と、直さまのお姿が見えなくなるまで、全員で、なおチャントゆりかごダンス振りつづけの大騒ぎ。
(体力の限界を大幅に超えてしまったのは、ほんとにほんとに内緒です。両腕の筋肉がつりかけて危うく旗を落としてしまいそうになったのも内緒です。)




んでっ、今回は、お抱え写真班がお仕事でこれなかったので、画像は無しってことで・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ
何でこんな時に来ないかなぁ。仕事と東京の試合とどっちが大事なんだか、ブツブツ(いや、普通は、仕事とご家庭の次に東京ですよね。
(^-^;

サッカーランキングにもときどき参加してます・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ



Youll

がんばろうニッポン 日本サッカー協会

"日本サッカー協会"

チカラをひとつに。-TEAM AS ONE- J.LEAGUE

"J.LEAGUE"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月24日 | トップページ | 2012年1月3日 »