« 東日本大震災(東北関東大震災) | トップページ | J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) »

2011-05-24

老体に鞭打って・・・。

ひっさしぶりに、御誘いいただき、ゆる〜くフットサルをやってきまし

た〜。みなさん、半年ぶりとか、2〜3ヶ月ぶりとかの方々が多かっ

たので助かりました。


んで、

参加者の方々(写っていない方ごめんなさい・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ

2011_05_21_9999_17_2

んで、我らがヒデズバーのNO1ストライカーDHOSHJさんの
見事なゴールシーン


ボールを保持すると・・・
2011_05_21_9999_20_2

すかさず・・・
2011_05_21_9999_22_2

シュート〜〜〜
2011_05_21_9999_23_2

みごとに、G〜O〜A〜L〜
2011_05_21_9999_25


つぎに、ワンタッチゴーラー(自称)のろしさんの

見事な、ボールカットから2011_05_21_9999_28

2011_05_21_9999_29

華麗なドリブルで??
2011_05_21_9999_30

2011_05_21_9999_31

2011_05_21_9999_32

華麗な?シュ〜ト
2011_05_21_9999_33

がなんと・・・
2011_05_21_9999_34

みごとに、G〜O〜A〜L〜
2011_05_21_9999_35

2011_05_21_9999_36



んでも、本日のMVPは、この子でした。

ひとりで、10ゴール以上決めておりました。
(名前忘れちゃったこんどまたおせ〜ね。年寄りなので忘れやすいので勘弁してね。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

2011_05_21_9999_81

一緒に、参加していただいた皆様これからもよろしくお願いいたします。

11日午後2時46分ごろ宮城県沖、福島県沖、茨城県沖で発生した震度7マグニチュード9.0の大地震およびその後の最大10mを越す津波により未曾有の被害にあわれた方々といまだ、安否が確認できていない方々の救済と亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

Youll

サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 東日本大震災(東北関東大震災) | トップページ | J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) »

ふっとさるとか」カテゴリの記事

コメント

参加していただき、ありがとうございました。とても楽しかったです!また、よろしくお願いします。
ちなみに、自分のシュートシーンを見たのは初めて。写真もありがとうございました。

投稿: D☆J(DHOSHIJ) | 2011-05-24 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/51755125

この記事へのトラックバック一覧です: 老体に鞭打って・・・。:

« 東日本大震災(東北関東大震災) | トップページ | J2 第6節 10/19 横浜FC戦@ニッパツ三ツ沢球技場 (劇的・・・。) »