« 2011年 始動・必勝祈願・・・。(と、はにゅ~さんPARTⅤ完結編) | トップページ | 東日本大震災(東北関東大震災) »

2011-02-23

そういえば・・・。Part0 (開幕直前)

ファンサカmini 今年のチーム編成・・・・。

位置選手          チーム
GK  松井 謙弥     C大阪
DF  加地 亮       G大阪
DF  茂庭 照幸 (C) C大阪
DF  金沢 浄       磐田
DF  伊野波 雅彦   鹿島
DF  金 英權       大宮
MF  松下 年宏     仙台
MF  中村 憲剛     川崎F
FW  赤嶺 真吾     仙台
FW  李 忠成       広島
FW  重松 健太郎   福岡

ベンチ入り選手
DF  新井 辰也     名古屋
FW  大黒 将志     横浜FM

ちょっとだけの好みと、偏った愛情で編成してみました~(≧∇≦);
実は、まったく知らない選手も入ってたりしますがそこは不問ってことで・・・(@Д@;。

もにがキャプテンだったりもします・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~。

昨年は、地域1部リーグどまりだったので、ことしはどうなるやら・・・。

相変わらず、先の見えない編成となってしまいました。人( ̄ω ̄;) スマヌ



サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 2011年 始動・必勝祈願・・・。(と、はにゅ~さんPARTⅤ完結編) | トップページ | 東日本大震災(東北関東大震災) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/50946859

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・。Part0 (開幕直前):

« 2011年 始動・必勝祈願・・・。(と、はにゅ~さんPARTⅤ完結編) | トップページ | 東日本大震災(東北関東大震災) »