« なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) | トップページ | そういえば・・・。Part0 (開幕直前) »

2011-01-23

2011年 始動・必勝祈願・・・。(と、はにゅ~さんPARTⅤ完結編)

行ってきました~。 小平2011年チーム始動のご挨拶~っ!


もう、めっちゃこみ・・・。
20110123_kodaira_00



待つ事40分、ついに今年のメンバー(代表組みはなしよっ・・・)
20110123_kodaira_01_goaisatsu00

がせいぞろい。
20110123_kodaira_01_goaisatsu01

最後に、お待ちかねのはにゅ~さんの登場っ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20110123_kodaira_01_goaisatsu02_han





大熊さんのごあいさつ~。
20110123_kodaira_01_goaisatsu03_ook




わけもわからず、そ~たのごあいさつ~。
1年でJ1復帰を力強く約束してくれました~。(<応援するからねっ!)
20110123_kodaira_01_goaisatsu04_hir



みんな笑顔~(<もちろんはにゅ~さんも)
20110123_kodaira_01_goaisatsu05_ega






んでっ、2011年度練習かいし~。(元気に走り回るはにゅ~さん)
20110123_kodaira_02_renshu01


なおとはにゅ~さん。
20110123_kodaira_02_renshu02

はにゅ~さんとなお。(んっ、ひつこいのはご勘弁・・。)
20110123_kodaira_02_renshu03


そして、この人たちも・・・。
20110123_kodaira_02_renshu04




寒かったけど、久しぶりの小平はやっぱうれし~。





んでっ、そうこうしてたら、練習も終わり、





大国魂神社へ・・。
20110123_ookunitama_00

参道。
20110123_ookunitama_01_sando00

反対側の参道。
20110123_ookunitama_01_sando01




境内は、青赤サポでごった返し~っ!
20110123_ookunitama_02_keidai01

向かい側も、ちびっ子たちもお出迎えの準備~。
20110123_ookunitama_02_keidai02

報道陣も、ごった返し~。(奥のほうに我らが三田さんが・・・。)
20110123_ookunitama_02_keidai03_hod




そうこうしてたら、大熊さんを先頭に選手団参拝。
20110123_ookunitama_02_keidai04_ook


必勝祈願中っ!!
20110123_ookunitama_02_keidai05_oki


祈願ごあいさつ~。
20110123_ookunitama_02_keidai06_goa




今年の、始動も、必勝祈願も無事、完了。

あとは、開幕を待つのみ・・・だよね・・。






おまけ。はにゅ~さんの笑顔。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
20110123_ookunitama_02_keidai07_han




さあ、開幕に向けて、

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ







サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) | トップページ | そういえば・・・。Part0 (開幕直前) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

まさに、はにゅ~キターーー(゚∀゚)ーーー!!って感じでしたね。
もちろん、復帰組や新加入組の顔が見れたのもうれしかったのですが、
真打ち登場のように最後の最後に現れた羽生さん!(実はそのあとに達也だったりしますが)
そのお姿を見るまでは落ち着かなかったので、本当にホッとしました。
始動日に行ったのは今年が初めてですが、練習スタートはいつもあんなに楽しそうなんですか?
もっとも楽しさとは裏腹に相当キツそうで、見ているこちらとしては十二分に楽しませていただきましたが。
ともあれ、羽生まにあな私の今シーズンも無事開幕です!
今シーズンもよろしくお願いします!!

投稿: yome | 2011-01-25 10:01

yomeさんコメントありがとうございます。

いや~ほんとに、首長~くしてまってました。

後で写真調べたら、たつやがはにゅ~さんの後にならんでましたね。(遅刻?じゃないか・・・(゚ー゚;)ちょっと安心して気を抜いてましたね・・。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

練習始動日は、いつも楽しそうですよん。
どろんぱくんが来て話題をかっさらってっちゃった年もありましたが・・。(≧∇≦)

こちらこそ今シーズンもよろしくお願いいたします。

投稿: 青赤わおっ! | 2011-01-25 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/50666315

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 始動・必勝祈願・・・。(と、はにゅ~さんPARTⅤ完結編):

« なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) | トップページ | そういえば・・・。Part0 (開幕直前) »