« またまた、小平に行ってみた・・・(はにゅうさん・・・。) | トップページ | 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) »

2010-12-19

小平に行ってきたのおまけ・・・(はにゅ~さんPARTⅡ)

昨日行ってきた小平のつづき・・・。


力強く動き回るはにゅ~さん。
2010_12_18_91442010_12_18_9145




あべのぶもこのチームのために元旦を目指す。
2010_12_18_9146



巧も戻ってきて元気いっぱい。
2010_12_18_9148





要所要所で効果的な動きを見せるはにゅ~さん。
2010_12_18_9150 2010_12_18_9151 2010_12_18_9152










さぁ走り出せ・・・
2010_12_18_9163

この人が居ることが・・・・。







サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« またまた、小平に行ってみた・・・(はにゅうさん・・・。) | トップページ | 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
2回続けての羽生さんネタ、ありがとうございます!!
はにゅ~まにあな私には、たまらない内容で、お邪魔しました。
「羽生残留」
この言葉をどれほど待ちこがれているか。
お近くのブログでも報告しているんですが、
様子が気になって気になって、リーグ終了後だけで小平へ3回、
しかしすべて羽生さんファンサスル-とフラれています。
もちろん直接聞くことはできないのですが…できることなら聞きたい!(>0<)
この日はファンサには来てくれましたか?

投稿: yome | 2010-12-19 17:10

yomeさん コメントありがと~ございます。

ごめんなさい~。私も聞くのが怖くって、ファンサをパスして練習試合後早々に引き上げてしまっていました~。

娘ともどもはにゅ~さん大好きなので、ほんとは、無理言ってでも引き止めたいのですが、はにゅ~さんの残りの選手生命を考えると、本人の選択を第一優先でと思っております。

でも、今度の天皇杯までに、何も情報が出ないようなら、試合後の挨拶のときにでも、サンタ帽に「羽生さん残留」って書いて、こっそり投げ込んじゃお~とかおもってたりします・・・。

それと、ブログ、ときどき覗かせていただいております。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: 青赤わおっ! | 2010-12-20 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/50341374

この記事へのトラックバック一覧です: 小平に行ってきたのおまけ・・・(はにゅ~さんPARTⅡ):

« またまた、小平に行ってみた・・・(はにゅうさん・・・。) | トップページ | 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) »