« 大きなプレゼントをもらった日・・。(なおサンタさんありがと~) | トップページ | なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) »

2010-12-26

またまたまた、小平に行ってみた・・・(はにゅ~さんPARTⅢ)

連続投稿となり申し訳ありません。(って、誰にあやまってんだか・・。)



この人が、気になって、またまた・・・。
20101226_kodaira_01


はにゅ~さんらしいパスだしのワンショット。
20101226_kodaira_02 20101226_kodaira_03 20101226_kodaira_04 20101226_kodaira_05 20101226_kodaira_06







今日は、ファンさも・・・。
20101226_kodaira_07





結局何も聞けず・・・・。

がんばってください、とだけ・・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ






サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 大きなプレゼントをもらった日・・。(なおサンタさんありがと~) | トップページ | なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
僕も小平のファンサービスに行くと、
緊張して何も話せません(笑)
それでも選手には伝わっているはずですよ、
気持ちは。

投稿: 幸運 | 2010-12-26 23:01

幸運さんコメントありがとうございます。

そうですよね、伝わってますよね。sweat01


はにゅ~さんには、無理言ってでも残留してもらいたいのだけど、やっぱいえない・・・。

選手は、生活がかかってますから、応援することは出来ても、残ってくださいとは言えません。

クラブの事情と本人の選択にゆだねるしかないと思っております。
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: 青赤わおっ! | 2010-12-26 23:26

それでも、無理でも、何でも・・・
羽生さんには残ってほしい!!!
…でも、言えないですね、やっぱ。
ひたすら祈るのみ!
…でも、いつもだったら先頭でサポの前に来るのに、
熊谷では後ろ目、隠れ目…気になり過ぎました。

だから、ここで言わせてください。
『羽生さん、来年も一緒に戦って、J1にみんなで戻りましょう!』

投稿: yome | 2010-12-28 00:05

yomeさんコメントありがとうございます。

思いは一緒です。きっと伝わってることを信じてまちましょう。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-12-28 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/50408134

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまた、小平に行ってみた・・・(はにゅ~さんPARTⅢ):

« 大きなプレゼントをもらった日・・。(なおサンタさんありがと~) | トップページ | なんとなく・・(はにゅ~さんPARTⅣ) »