« 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) | トップページ | またまたまた、小平に行ってみた・・・(はにゅ~さんPARTⅢ) »

2010-12-26

大きなプレゼントをもらった日・・。(なおサンタさんありがと~)

クリスマス当日の

天皇杯準々決勝@熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ行ってきた。



まずは、熊谷駅とうちゃ~っく。
20101225_kumagaya01_eki01


熊谷駅北口の熊谷之次郎直實像のお出迎えで

始まり始まり。
20101225_kumagaya01_eki02



くまがやドーム行きのバスで一路、競技場へ(約15分)。
20101225_kumagaya01_eki03







くまがやドームとうちゃ~っく。
20101225_kumagaya02_domu01_basustop


初めてなので、案内図を確認。
20101225_kumagaya02_domu02_chizu


ドームの先の方に・・・。
20101225_kumagaya02_domu03

陸上競技場が・・・。
20101225_kumagaya02_domu04

っと、その前に、ドーム正面。
20101225_kumagaya02_domu05_shomen







の空~~~っ!!
20101225_kumagaya03_sora01







んでっ、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場へ・・。
20101225_kumagaya04_kyougizyo01


進んでいくと・・・。
20101225_kumagaya04_kyougizyo02

FC東京のグッズ売り場が、準備ちゅう~。
20101225_kumagaya04_kyougizyo03

を横目に見ながら、行くと・・・、
20101225_kumagaya04_kyougizyo04

陸上競技場 正面。
20101225_kumagaya04_kyougizyo05

ちょっと振り返ると、先ほどのくまがやドーム
20101225_kumagaya04_kyougizyo06

さらに進むと・・・、
20101225_kumagaya04_kyougizyo07

待機れつ~っ!
20101225_kumagaya05_taikiretsu01

あうぇ~ゴル裏の入場門~。
20101225_kumagaya05_taikiretsu02


上を見ると、

あうぇ~ゴル裏にだけ設置されている電光掲示板の裏側。ふぅ・・。
20101225_kumagaya06_denkokeiziban_u






そんなこんなで、開門して、フィールドはこんな感じ・・。
20101225_kumagaya07_zyonai01

めいんすたんど~、
20101225_kumagaya07_zyonai02_main

ばっくすたんど~、
20101225_kumagaya07_zyonai03_back

あうぇ~側ゴル裏、
20101225_kumagaya07_zyonai04_goolur

ほ~む側ゴル裏、
20101225_kumagaya07_zyonai05_goolur

どちらも、サンタさんがいっぱいで、のりのりじょうたい??





そらをみると、なんにゃらまたもや強風な感じ・・・。
20101225_kumagaya07_zyonai06_kaze




耐えられるのか・・・。

(<旗ではなく振る人の体力のほうが心配なのはナイショだっ!)
20101225_kumagaya08_flag01








そんなことをしてると、シオ、ごんちゃんご挨拶~。
20101225_kumagaya09_kieeperes01

偉大なゴ~ルキーパーコーチ
20101225_kumagaya09_kieeperes02





代表のゴールキーパーを控えに置けるJ2チームって・・・。

(あっ、まだJ1チームですた~。)
20101225_kumagaya09_kieeperes03







んでっ、みんなあづまれ~っ!!
20101225_kumagaya10_top01_all






って、ちょっと険しい表情の今ちゃん・・。
20101225_kumagaya10_top02_konno



またもや、カメラ目線のはにゅ~さん。(<んっ、やっぱ勘違い・・。)
20101225_kumagaya10_top03_nyuu







んでっ、やたらもりあがってる、あっち側、

でも、黄色い☆が気になるこっち側。
20101225_kumagaya11_abisupa01

カップ戦では、鬼門の・・・・。

だれか教えたって~~~。






そんなところで、いつの間にか始まっていた準々決勝・・・。

最初の92.5分間があまりにあまりだったので、

つい、撮影を忘れておりますた~人( ̄ω ̄;) スマヌ






なおサンタの大きな大きなクリスマスプレゼントのおかげで、

呼吸停止状態となりかけていたサポ(<主に自分ですが、なにか・・・)

も、脳死直前で蘇生っ!!(AEDなみですな・・・。)






結果は、いまさら言わなくっても、ご存知のとおり。

ひさびさ、無敵モードの東京を堪能させていただきました~。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン






まぁ、帰りのバスの待2時間はあれでしたが、

うれしい、クリスマスとなりました。






選手の皆様ありがと~ございます。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/







つぎは、お年玉をよ・ろ・し・く。m(_ _)m


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) | トップページ | またまたまた、小平に行ってみた・・・(はにゅ~さんPARTⅢ) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/50407278

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなプレゼントをもらった日・・。(なおサンタさんありがと~):

« 忘年会・・・(同窓生とやってみた・・。) | トップページ | またまたまた、小平に行ってみた・・・(はにゅ~さんPARTⅢ) »