« 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 | トップページ | 第18節 鹿島戦@鹿島スタ (こんなときは今ちゃんで・・・。) »

2010-08-13

第17節 名古屋戦@味スタ (ロスタイム弾に沈む・・・。)

久しぶりの更新となります。

お待たせしました~。\(^o^)/
(<って、誰も待ってないとかの突っ込みは却下ってことで・・・。)







「みんな、あづまれ~っ!」対決でちょっと盛り上がりかけてた、
名古屋戦でしたが、本家の勝利ってことで・・・。



でも、盛夏の中、2週間で5試合目と考えると、よくここまで戦ったと・・。

パフォーマンス、スピリッツでは、今年一ではなかったと。

20100808_ajisuta01


下を向く必要はない、君たちは間違いなくかっこいい。




は、

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー



サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 | トップページ | 第18節 鹿島戦@鹿島スタ (こんなときは今ちゃんで・・・。) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/49134472

この記事へのトラックバック一覧です: 第17節 名古屋戦@味スタ (ロスタイム弾に沈む・・・。):

« 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 | トップページ | 第18節 鹿島戦@鹿島スタ (こんなときは今ちゃんで・・・。) »