« ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。 | トップページ | 第17節 名古屋戦@味スタ (ロスタイム弾に沈む・・・。) »

2010-06-14

小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。

青赤ぎれをおこしそ~なので、小平へ・・・。


クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東大会2次予選
@東京ガス武蔵野苑多目的グランド  FC東京ユーズ VS 柏レイソルユース

を見に行ってきますた~。\(^o^)/



結果は、1-1のドロー



柏ユースはやっぱ柏っぽかったっす。
(<どこがと聞かれると、なんとなくです・・・(@Д@;)

東京ユースもやっぱ東京っぽいんですが、倉又監督があいかわらずいい味出しておりました~。( ^ω^ )



なんか、少しずつユースっ子の顔と番号が一致してきて、試合にも熱が入ってまいりました。

中断期間中は、ユースっ子追っかけてみるのも楽しいかなとか・・・。( ^ω^)おっおっおっ



頚椎症の関係で体半身での観戦は、ちと見にくかったりしますが、それでもユースっ子達の一生懸命な試合を見ることで、心は青赤度全快っ!!(=゜ω゜)ノぃょぅ

んでっ、ユースっ子の試合を見ていたら、なんにゃら派手なサーファーっぽい人が社長さんにあいさつに・・・。 だれだよあいつ~っ。とかいっててよく見たら、


(・_・)エッ....? のりを???


そのあとは、その派手なサーファーっぽい人がきになって、ユースっ子の試合の流れがまったくわからなくなってたりする、ダメサポ多数・・。

のりを~♪のりを~♪おれたち~の~のりを♪

をみんなで歌ったのはナイショだっ・・・。 ユースっ子の皆様 人( ̄ω ̄;) スマヌ






サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。 | トップページ | 第17節 名古屋戦@味スタ (ロスタイム弾に沈む・・・。) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

お仕事は…?( ̄▽ ̄;)

投稿: フランキー | 2010-06-14 22:11

フランキーさんコメントありがとう~ございます。

いつもご心配をおかけしております。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お仕事は、ちゃ~んと行きましたよん・・・頚椎症ネタで、職場が盛り上がってしまったのはナイショ・・。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-06-15 05:25

更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ノリヲは大宮移籍みたいですね!

投稿: フランキー | 2010-07-11 07:36

フランキーさんコメあり。(^o^)/

んで、未だに携帯生活が続いております。

そろそろ復旧しないととか思っておりますが、原因が特定で来とりません。

一番の問題は本人のやる気だろうとかのご指摘はこの際却下ってことで・・。(^。^;)

いましばらくゆるゆるとお待ちくださいませ。
m(_ _)m

投稿: 青赤わおっ! | 2010-07-12 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48624831

この記事へのトラックバック一覧です: 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。:

« ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。 | トップページ | 第17節 名古屋戦@味スタ (ロスタイム弾に沈む・・・。) »