« ナビスコカップ@味スタっ!(VS 京都) ・・・本編?・・・。 | トップページ | 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 »

2010-06-09

ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。

今日は画像はまったくありません。人( ̄ω ̄;) スマヌ

んでも、UsTreamの生動画配信のおかげで、とんでもなく一人で盛り上がっておりました~。

配信ありがと~ございます。wink

試合のほうは、ご存知のとおり、1点ビハインドの後半に、

にゃ~くんが押し込みご~るっ!!

ロスタイムもうタイムアップと思った時間帯によ~へいの変態キープからのご~るっ!!

で、勝ち抜けました~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

またもや、中断明けが楽しみな材料が増えてきました~。

今ちゃん、驚異的な回復力で、W杯初戦間に合うよ~だし、いいこと尽くめで怖いくらいですが、せっかくの中断なので、W杯をたのしも~とか思っております。

みなさま、なにはともあれ、日本おうえんしましょ~。
(特に今ちゃんを・・・。happy02



サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« ナビスコカップ@味スタっ!(VS 京都) ・・・本編?・・・。 | トップページ | 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

さすが10番!眉毛は伊達じゃない!(*^ー゚)bグッジョブ!!
Jリーグ再開まで気分良く過ごせそうです。
それにしても今ちゃんはどこまで鉄人なんでしょう。

投稿: フランキー | 2010-06-09 22:14

フランキーさんコメントありがとうございます。

いや~生で見たかった~。

今ちゃんはきっと戻ってくると思ってましたが、さらにその予想を上回る回復振りに驚いております。

ほんとどんだけ鉄人なんだとあらためて思いますたw。happy02

投稿: 青赤わおっ! | 2010-06-10 05:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48586256

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。:

« ナビスコカップ@味スタっ!(VS 京都) ・・・本編?・・・。 | トップページ | 小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。 »