« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年8月13日 »

2010年6月14日

2010-06-14

小平に行ってきた・・のりをのせいで・・・。

青赤ぎれをおこしそ~なので、小平へ・・・。


クラブユースサッカー選手権(U-18)大会 関東大会2次予選
@東京ガス武蔵野苑多目的グランド  FC東京ユーズ VS 柏レイソルユース

を見に行ってきますた~。\(^o^)/



結果は、1-1のドロー



柏ユースはやっぱ柏っぽかったっす。
(<どこがと聞かれると、なんとなくです・・・(@Д@;)

東京ユースもやっぱ東京っぽいんですが、倉又監督があいかわらずいい味出しておりました~。( ^ω^ )



なんか、少しずつユースっ子の顔と番号が一致してきて、試合にも熱が入ってまいりました。

中断期間中は、ユースっ子追っかけてみるのも楽しいかなとか・・・。( ^ω^)おっおっおっ



頚椎症の関係で体半身での観戦は、ちと見にくかったりしますが、それでもユースっ子達の一生懸命な試合を見ることで、心は青赤度全快っ!!(=゜ω゜)ノぃょぅ

んでっ、ユースっ子の試合を見ていたら、なんにゃら派手なサーファーっぽい人が社長さんにあいさつに・・・。 だれだよあいつ~っ。とかいっててよく見たら、


(・_・)エッ....? のりを???


そのあとは、その派手なサーファーっぽい人がきになって、ユースっ子の試合の流れがまったくわからなくなってたりする、ダメサポ多数・・。

のりを~♪のりを~♪おれたち~の~のりを♪

をみんなで歌ったのはナイショだっ・・・。 ユースっ子の皆様 人( ̄ω ̄;) スマヌ






サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年6月9日 | トップページ | 2010年8月13日 »