« 2010年6月6日 | トップページ | 2010年6月14日 »

2010年6月9日

2010-06-09

ナビスコカップ予選1位抜けばっばんざ~いっ!(VS C大阪) ・・・行ってない記・・・。

今日は画像はまったくありません。人( ̄ω ̄;) スマヌ

んでも、UsTreamの生動画配信のおかげで、とんでもなく一人で盛り上がっておりました~。

配信ありがと~ございます。wink

試合のほうは、ご存知のとおり、1点ビハインドの後半に、

にゃ~くんが押し込みご~るっ!!

ロスタイムもうタイムアップと思った時間帯によ~へいの変態キープからのご~るっ!!

で、勝ち抜けました~。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

またもや、中断明けが楽しみな材料が増えてきました~。

今ちゃん、驚異的な回復力で、W杯初戦間に合うよ~だし、いいこと尽くめで怖いくらいですが、せっかくの中断なので、W杯をたのしも~とか思っております。

みなさま、なにはともあれ、日本おうえんしましょ~。
(特に今ちゃんを・・・。happy02



サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年6月6日 | トップページ | 2010年6月14日 »