« そういえば・・・。Part9 (10節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART2.0 岡山途中下車編 »

2010-05-07

仙台戦 PART2・・・・0-0のドローで終わった仙台戦・・なぜ・・・。

0-0のドローで終わった仙台戦。



なぜ、ブーイングなのか・・・・。



20100505_00_ajisuta00







ブーイングの意味を知っているのだろうか・・・。





ブーイングには、叱咤激励する意味と罵倒する意味がある・・・・。








いくつかのミスをあげつらってブーイングするのか?



0-0の結果が情けなくってブーイングするのか?



選手が嫌いになってブーイングするのか?



監督が嫌いになってブーイングするのか?



それともチーム、スタッフが嫌いになってブーイングするのか?










私は、やる気のないゲームを見たときだけ、ブーイングをすると決めている。

愛する選手達が、持てる力を自ら出さずにサボったときだけ、
愛する自分の子供に叱咤激励するのと同じ意味で・・。




それは、勝っても変わらない。






ってなに?














|

« そういえば・・・。Part9 (10節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART2.0 岡山途中下車編 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

青赤わおっ!さんに賛同します。

あんなに必死で闘った選手たちにブーイングなんてできません。

投稿: azzy | 2010-05-07 13:11

先日は色々とありがとうございました。

今、電車の中でこのブログを読んで涙が出そうになりました。。。
仙台戦、横でわおっ!さんのお言葉に何度私が励まされた事か…。横でわぁわぁ喚いて申し訳ありませんでした。


追伸。
アウェー仙台戦、うちの母親が既に行く気満々ですf^_^;

投稿: たつきち | 2010-05-07 15:53

azzyさんこめんとありがとうごさいます。

共にサパートつづけましょう。宜しくお願いいたします。(^o^)/

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-07 17:33

たつきちさんコメントありがとうございます。

私も同じです。
またご一緒してくださ~い。(^o^)/


ところで、平日仙台は行けそうにないので私の分までよろしくとお母様にお伝えください。(>_<)

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-07 17:43

自分も同意見です。
あと怪我してないのに痛がる振りをして時間稼ぎしたり、担架でピッチの外に出たのに平気な顔して戻ってきたときもブーイングの対象ですね。東京の選手はそんなことしないと思いますが。。。

投稿: フランキー | 2010-05-07 22:00

フランキーさんコメントありがとうごさいます。
そうですよね、シュミレーションとなんらかわりません。

あんなことばかりうまくなって、日本サッカーが強くなる、おもしろくなると思っているのか~っ、っていつもさけんじゃいますもの。

うちの選手は、ばかがつくくらいそんなことはしません。キッパリ。
だって、彼らはそんなことしても、サポがよろこばないことをしってますもん。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-07 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48291912

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦 PART2・・・・0-0のドローで終わった仙台戦・・なぜ・・・。:

« そういえば・・・。Part9 (10節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART2.0 岡山途中下車編 »