« 産みの苦しみから解放された山形戦。PART1・・・とりあえずバッバンザ~イ・・・。 | トップページ | 産みの苦しみから解放された山形戦。PART2・・・本編・・バッバンザ~イ・・・。 »

2010-05-10

仙台戦 PART1・・・・いまごろ・・・。

いまさらですが、仙台戦をちょっとだけ・・・。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン




たつきちさんからなんにゃら連絡があり、駆けつけてみると。
共進倉庫の
20100505_01_kyoushinsouko01
(なんでいま??)



ってなことで、驚いていても、食欲は待ってくれません・・・。
フードコートに突撃したら、アオアカカキ氷発見っ!!
20100505_02_aoaka01 20100505_02_aoaka02




いっとちゃんもいたのですが、写真なしよっ・・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ




んで、入場したら、無糖さんのベガッタ太くんをいじりにバクスタへ・・・。
青赤なかたも、山吹色?なかたも結構食いついておりました~っ。
20100505_04_begatta
(中ベガッタ太くんに青赤ユニを着せたのは私ってことはナイショだ・・・。)





きょうは、たつきちくん?と観戦っ!!(<やっぱかわいいlovely )
20100505_05_tatsukichi




あっぷかいし~。




ごんちゃん        しお
20100505_06_up01_gonchan 20100505_06_up02_shio

とく            はにゅ~さん      こんちゃん
20100505_06_up03_toku 20100505_06_up04_hanyu 20100505_06_up05_konchan

よ~へい        にゃ~くん、そ~た もりげむっくんごりわんりか
20100505_06_up06_yohe 20100505_06_up07_akamine_sota 20100505_06_up08_morige_mukkun_gori

ごあいさつ~っ。
20100505_06_up09_minna




んで、例によって、とんでとんで





後半戦開始~っ。
20100505_07_kouhankaishi




リカちゃんOUT     わんちゃんIN
20100505_08_rika_out_61min 20100505_09_wan_in_61mini

よ~へいOUT      ほくとIN
20100505_10_yohe_out_68min 20100505_11_hokuto_in_68min

たっちゃんOUT     にゃ~くんIN
20100505_12_tachan_out_73min 20100505_13_akamine_in_73min




んでっ、ぴっぴっぴ~っ。
20100505_14_syuryo



残業中の2人。
20100505_15_zangyo




やり続けていることは、間違っていない・・・・。

なにかが・・・・・。


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 産みの苦しみから解放された山形戦。PART1・・・とりあえずバッバンザ~イ・・・。 | トップページ | 産みの苦しみから解放された山形戦。PART2・・・本編・・バッバンザ~イ・・・。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

すみません、PCで見たら違うんでしょうけど、携帯で見た…『ごりわんりか』の言葉に思わず笑ってしまいました〜。
たつきち(もうすぐ16歳)も載せてくださりありがとうございます〜(^O^)/

投稿: たつきち | 2010-05-10 20:26

たつきちさんコメントありがと~ございます。

ほんとは、「ごり、わん、りか」と書きたかったんですけど、文字の大きさとスペースの問題で・・・・。( ^ω^ )

たつきちくん?ちゃん?(<いまだに、どちらかわかっておりませんが・・(^-^; )もうすぐ16歳なんですか~。

誕生パーティーしなくっちゃ。

そのときは呼んで下さいね~っ。(*゚ー゚*)

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-10 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48325618

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台戦 PART1・・・・いまごろ・・・。:

« 産みの苦しみから解放された山形戦。PART1・・・とりあえずバッバンザ~イ・・・。 | トップページ | 産みの苦しみから解放された山形戦。PART2・・・本編・・バッバンザ~イ・・・。 »