« そういえば・・・。Part6 (7節) | トップページ | 迷走の万博・・・試合のことではありません・・。 »

2010-04-23

ふっとさる仲間の新人歓迎会とか・・・。

会社のふっとさる仲間の新人歓迎会がありましたとさ・・。

ほんとは、その前に、フットサルしてからの予定があいにくの雨。

どうも、この日の幹事の中に、雨男が居たようで、
楽しみにしていた練習風景はおあずけってことで・・・。
(<って、だれが??smile


んでっsweat01 なんもなしもさみしいので、宴会風景など・・・。




すでにこわれてしまってるタッキー とやまちゃん
20100417_shinsengumi_02 20100417_shinsengumi_03


新人さんたち・・・。          落ち着きのあるせんぱい!?
20100417_shinsengumi_04 20100417_shinsengumi_05



こちらも新人さんたちと先輩    あげあげのやまちゃんっ!!
20100417_shinsengumi_07 20100417_shinsengumi_08



ひとりで10倍うるさい新人さん
20100417_shinsengumi_09



さらにあげあげのやまちゃんと新人さん(ほんとは二人ともイケメン!?)
20100417_shinsengumi_11










なかやすみ~っ。 なぜかいい感じがする新人さん二人・・・。
20100417_shinsengumi_12_nanka











お見せできるものではありませんっ!!
20100417_shinsengumi_13




こわれてしまったタッキー(携帯の中身は・・・ないしょっっ!)
20100417_shinsengumi_14








最後は、一本締めでっ!
20100417_shinsengumi_16_ippanjime





今年もどうなることやら・・・、果たしてほんとにフットサルチームなのか?
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
20100417_shinsengumi_17_all


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« そういえば・・・。Part6 (7節) | トップページ | 迷走の万博・・・試合のことではありません・・。 »

ふっとさるとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48161182

この記事へのトラックバック一覧です: ふっとさる仲間の新人歓迎会とか・・・。:

« そういえば・・・。Part6 (7節) | トップページ | 迷走の万博・・・試合のことではありません・・。 »