« いまごろ・・・・。 | トップページ | 鹿島戦 PART3 ・・・ではなく・・そのあとから・・・ »

2010-04-08

昨日のセルビア戦 こめんととか・・・。

<しゅんすけ

 (この0-3という結果を踏まえて・・・)

  ホームで3-0はやっぱよくないですね・・。

 (課題は?)

  いつもでれない選手とか・・・。

  5人ぐらいかな・・半分ぐらいいて・・
  そういう選手との連携とか連動うまく行かな
  
かった・・・・・

  そのへんが課題じゃないかと・・・・。

 (得点を1点も奪えなかったことは・・)

  ゾーンで守っていたところをうまいこと間間で狙おうとしたん
  ですけども・・・・

  その間間を狙っているときに・・・・
  誰かがずれてしまって連動してなかったんで・・

  そこを強みにしないと・・・外からいくら放り込んでも・・・
  キーパーにパンチされますし・・・
  ヘディングでクリアーされますし、

  もう少し工夫が足んなかったんじゃないかと・・。

 (今後どのように立て直していけばいいですか?)

  初心に帰ることじゃないすかっ。

 (サポーターへ)

  今日はよくないゲームをしてしまったんで申し訳ないと・・・
  次、かならずいいゲーム・・・がんばります。


んでっ・・・。









 (アピールという面では・・・)

  いや・・もう・・ご覧のとおりなんでっ・・・してます。

 (チャンスシーンでは・・)

  これが・・・さだと思うんで、
  僕はもうあと一日一日やってくしかないんで、

  最後のチャンスでしたし、
  非常に残念ですけど、前向いてやりたいと思います。

 (5月の中旬の発表までどんな気持ちで・・・)

  up

  するしかないと思ってますんでっ!

  もう、なに言われようと、自信持ってやってくしかないと思います。














 都並 >> いいアピールができましたね、note

 北澤 >> そうですね、自分の持ち味を出した、
        チームに プラスアルファーlovely
     
の部分があったんじゃないかと思います。



気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へにほんブログ村

|

« いまごろ・・・・。 | トップページ | 鹿島戦 PART3 ・・・ではなく・・そのあとから・・・ »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48028224

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のセルビア戦 こめんととか・・・。:

« いまごろ・・・・。 | トップページ | 鹿島戦 PART3 ・・・ではなく・・そのあとから・・・ »