« ふっとさる仲間の新人歓迎会とか・・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part7 (8節) »

2010-04-26

迷走の万博・・・試合のことではありません・・。

みなさまこんばんは。(<って、だれのことなの??gawk

えっ~sweat01 一路万博へ夜行バスで向かったのですが・・・、
梅田駅~万博までが・・何というかその・・・・・。

それと、天王寺で友人と会う約束なんかもあったりして・・・。




このバスです。     梅田駅~っ。      みなみかたっ?
20100424_01basu 20100424_02umeda 20100424_03minamikata

ここはどこっsweat01 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
20100424_04doko

いつのまにやら万博公園駅~っ。バッバンザ~イッ\(;゚∇゚)/
          20100424_05bannpakueki

やっと公園東口駅~っ。
20100424_06kouenhigashiguchi00

駅を出ると・・。     フードコートはまだ?
20100424_06kouenhigashiguchi01 20100424_07foodcote

唯一の大型バイクが置ける駐車場(少なっ!)
20100424_08baik

モニュメントさんのお出迎え~っ!
20100424_09monyument

やっとと~ちゃ~くっ!
20100424_10banpakukinenkyougizyou

の右に向かうと。
20100424_11banpakukinenkyougizyou_n

アウェーゴール裏側入場口
20100424_12fin

待機列~っ。
20100424_13fin_taikiretsu

それでは、天王寺に友人に会いに行くかって事で・・・。




さっき乗ったモノレールを使って門真市駅へ。

門真市駅からは、こんな電車で。
20100424_14_tennoji_he_part1 20100424_14_tennoji_he_part2

天満橋駅経由で
20100424_14_tennoji_he_part4 20100424_14_tennoji_he_part5

天王寺と~ちゃ~っく。(<けっこう、ぶじ行けたのかも・・・。wink
20100424_14_tennoji_he_part6_arrive

通天閣さんのお出迎え~。
20100424_14_tennoji_he_part7_tsuten

待ち合わせ場所は、JR天王寺駅の中央口
20100424_14_tennoji_he_part8_jrtenn 20100424_14_tennoji_he_part8_jrte_2

お昼はここで・・・。
20100424_14_tennoji_he_part9_kushin



その友人。
(大阪在住で、某会社の社長さんだったりする・・。ごちそうさまっ!
20100424_14_tennoji_he_part10_kushi

あんまり楽しくって、時間を忘れておしゃべりしてたら・・・
お仲間から「開門時間は2時でっせ~」とのご連絡・・・

腕時計見ると12:20やから余裕やな~とかおもってたら、

携帯さんが「もう1時すぎとりまんがな」とか。crying 

(たよりの腕時計さんも休憩中だったらしく・・・。)





半べそになりながら、一路万博へ・・・。(;´д`)トホホ…




やっと戻ってこれました~。\(;゚∇゚)/



もうすでに、人ごみ人ごみ・・・。
20100424_15_banpaku01 20100424_15_banpaku02

敵サポの入場口付近
20100424_15_banpaku03

こちらにもフワフワが・・・。
20100424_15_banpaku04_fuwafuwa






そうこうしてたら、なんにゃらやたら元気な敵サポ発見っ!!
20100424_15_banpaku05_genkina_teki_
って、実は、かみさんの友人とその娘さん。
もう20年以上のお付き合いです。

ぜひ、勝ち点3をお土産に、おねがいっ! って言ってみたら。

うちもまだ1勝しかしてないので、むりっ!とのことで、
台所を預かる??奥様は、やっぱりしっかりしてらっしゃるとか感心?

したのがいけなかったのか・・・、
こんなことなら土下座してでも頼むんだった・・・・。





んでっ、会場の様子
20100424_16_sutajiamu_in01 20100424_16_sutajiamu_in02 20100424_16_sutajiamu_in03

いつもお世話になってるサポ仲間さんたち~っhappy01
20100424_17_saponakama

ふぃーるどでは、なんにゃら大集合。(何だったのか覚えておりませんcoldsweats01
20100424_18_daisyugo01

万博は再入場できるので、ちょっと外へ・・・。

そこには、イナゴサポ御用達のたこ焼きやさん さん
20100424_19_kururu01_omise

こんな袋に入れてくれます。なかなかえ~やんっ!
20100424_19_kururu01_omise_pack01
20100424_19_kururu01_omise_pack02

たこ焼き~っ!     うんますぎっ!!
20100424_19_kururu02_takoyaki01 20100424_19_kururu02_takoyaki02

焼きそばもあったので。 完食~っ!!
20100424_19_kururu03_yakisoba01 20100424_19_kururu03_yakisoba02



さっき、天王寺でお昼食べてたいして時間過ぎてないのに、
ぺろっといってしまいまた~。

このたこ焼きと焼きそばは、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

食べ損なった方は、負け組みですっ!\(;゚∇゚)/
(実は、ひらすけさんに教えてもらわなかったら、私も負け組みだったことはないしょだっ・・。)






てなところで、そろそろ試合のほうは・・・。





そのまえに、またもや今日も強風なご様子。
20100424_20_kyoufuu




そら~っ!

20100424_21_sora





本日お知り合いになった、大阪在住 東京サポな方。
お世話になりました~。
20100424_22_osaka_zaizyu_sapo
ご要望のとおり、ぼかしを入れてみました。
またお会いできたらとか思っておりまっす。happy02




んで、そろそろ戦闘~モード、かなっ!?
20100424_23_sento_mode

んで、フィールドに戻ると、ボスキャラ発見っ!!
20100424_25_teki_bose

がちゃぴんたちとなんにゃら記念撮影?
20100424_24_ushirosugata
後姿のおね~さんが気になるのはないしょだっ・・・。





いよいよ、本気の戦闘~モードとつにゅ~う。



ごんちゃん        しお           偉大なコーチ
20100424_26_gonchyan 20100424_27_shio 20100424_28_hamano_chochi

選手入場~っ!!
20100424_29_sensyu_nyujo_01 20100424_29_sensyu_nyujo_02

ご挨拶~。
20100424_30_goaisatu01 20100424_30_goaisatu02

れんしゅうちゅう~。
20100424_31_up01 20100424_31_up03_sub




20100424_31_up02_no10





んでっ、飛んで飛んで飛んでっ・・・。





後半戦かいし~。          
20100424_32_kohan01

いったれ~~~っぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
20100424_32_kohan02



北斗14番OUT→IN
20100424_33_kotai_14out_10in

リカちゃん16番OUT→ウルフ24番IN
20100424_33_kotai_16out_24in

はにゅうさん22番OUT(今日は残業なしっ?)
20100424_33_kotai_22out
たっちゃん11番IN
20100424_33_kotai_11in






今回はここまでっ!! 人( ̄ω ̄;) スマヌ

お約束どおり、交代以外のシーンはカメラどころではないもので・・。

結果はご存知のとおり・・・。




さぁ、来週の広島に向かって、じゅんびしなくっちゃ・・・。

おやすみなさい。




サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« ふっとさる仲間の新人歓迎会とか・・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part7 (8節) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

携帯で見てたら写真多すぎ~!!!って
思いましたが
パソコンで見るとなかなか面白いですね!

わおさん流のブログが早くも開花ですね!
(偉そう・・・)

いつもお世話になってます。

投稿: ひらすけ | 2010-04-28 01:56

ひらすけさんコメントありがと~ございます。( ^ω^ )

そうなんです、写真多すぎるんで、
すぐにパンクしちゃいそうです・・。(^-^;
 (<携帯で見られる方のことをすっかり失念したりもしております・・・。
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン)

でも、以外に写真撮るのが好きな自分を発見したりしております。

んでっ、撮っちゃったんだから載せちゃえ~、
ってな勢いでやっております。
(<試合中の写真はほとんど?まったく?ないんですけどね・・・。
(u_u。) )

ブロガー(でいいのか?)としては、駆け出しなので、これからもいろいろ教えてくださいね~。(羨望のまなざし・・。)

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-28 05:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48184749

この記事へのトラックバック一覧です: 迷走の万博・・・試合のことではありません・・。:

« ふっとさる仲間の新人歓迎会とか・・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part7 (8節) »