« そういえば・・・。Part7 (8節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART1.1 »

2010-04-29

むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART1

みなさま、おはようございまっす。(<ってだれにいってるの?gawk

とりあえずっsweat01

今日から、広島に向けて出発いたしま~す。happy02

戻りつくのは、5月4日(仙台戦の前日)の予定となっております。

今回の交通手段は、こちらdown

20100429_01baik 20100429_02baik

専用車両ですっ!(<って、まっくろやんか)


(・_・)エッ....?
おっさんが、こんなもので、片道800kmも往復できるのかってっ?

そこはそれ、年の功って言うやつで・・・・。
(<年寄りの冷や水とも言うんじゃないの・・・gawk )

ひ~っsweat01

んでっ、まぁその~っ、
ひさびさの、長距離クルージングを堪能しようかと・・・。


行程は、

東名高速道路 横浜青葉インター
 から 山陽自動車道 広島インター

ってことで、
 5月1日の広島戦に間に合えばいいか・・・
 5月5日の戻ってこれればいいかみたいな・・・





のんびりゆったり、野宿もあり~の

いつもどおりの、え~かげんな旅を予定しております。

はてさて、無事に行って帰ってこれるのか・・・。coldsweats02sweat01

とっとりあえず、勝ち点3をお土産にするべく、爆走??してきます。




途中でお見掛けになった方は、お声がけいただけると、
生存が確認できてよろしいかと・・・。coldsweats01
(<命がけっ!・・・ひ~っsweat01・・・だから年よりは・・・gawk )






とめるなら今ですよ~っ
(<早く行かんかいっsign03 pout )




ひ~っsweat01

まっ、まってろよ~、ビッグア~チッ

   をぉヽ(゚ω゚ )ノ








サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« そういえば・・・。Part7 (8節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART1.1 »

ツーリングとか」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

止めませんよ~(◎´∀`)ノ

勝点第一!
ネタ第二!
安全第三!

んで、今どの辺ですか?
珍道中記楽しみにしています。
なんにせよご無事で。。。

投稿: フランキー | 2010-04-29 08:22

じつは、まだおうちに居ます。

ちょっと、まだ準備中。いろいろと忘れ物があったりして・・・。

これからでますっ。coldsweats01

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-29 09:00

あんま無理しないようにねsmile

投稿: TK | 2010-04-29 12:14

TKさんコメントありがとうございます。

いま、牧之原です。
まだ200kmくらいしか走ってないので、あと600kmです。のんびりパーキングを見つけては、うんまい物探しをしてるので広島に着くのはいつになるやらです~。
ほいじゃまた来てくださいね~。(^_^)v

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-29 16:09

おっはよ~ございまっす。
多賀SAで朝をむかえました~っ。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-30 06:36

無事なようで何よりです。
ついに関西エリア突入ですね。
粉物料理を満喫してきてください。

投稿: フランキー | 2010-04-30 09:00

フランキーさんコメントありがとうございます。
無事姫路突入です。V(^-^)V
昨日の夜は野宿でしたが・・・。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-30 10:18

岡山のお友達のお家でのみかいなう。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-04-30 19:21

おはようございます。
これぞ、東京魂ですねsmileあっぱれです。
どうぞ思い切りお仕事(o^-^o)なさってきてください。
勝ち点3のお土産、お忘れなくscissors
ではでは、お気をつけて

投稿: おかめ | 2010-05-01 08:48

広島まであとちょっとですね。キックオフまであと10時間!

投稿: フランキー | 2010-05-01 08:48

おかめさんコメントありがとうございます。

今度は土下座してでも(うそ。)勝ち点3もぎとってきまっす。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-01 08:58

フランキーさんコメントあざ~す。
今、福山です。あと100キロで広島です。
ほいじゃまた~。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-01 09:01

ビッグアーチ@広島なう。 と~ちゃ~っく。V(^-^)V

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-01 11:26

広島城なう。まったりちゅう。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-01 13:15

無事到着お疲れ様でした!広島観光楽しんできて下さい。
試合も忘れずに…

投稿: フランキー | 2010-05-01 14:07

待機列にもどりました。100人もならんでません。まったりちゅうだす。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-01 16:24

宮島なう。山口県防府市に向かっております。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-02 08:45

山口ですか!?
東京は逆方向っすよ!早く帰ってきて下さい(笑)

投稿: フランキー | 2010-05-02 10:05

えへへへ~。

フランキーさんご心配をおかけしとります。

今日は山口経由岡山泊まり予定っす。
たぶん東京には四日に帰りま~す。scissors

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-02 10:35

さすがの余裕に安心しました(*^-^)

我が家のサポーター活動も見直さなければ・・・。

では、5日味スタで。

投稿: おかめ | 2010-05-02 11:40

山口県防府市江泊竜ヶ崎なう。

これから、岡山向けてにばくそう~っ。V(^-^)V

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-02 13:15

今日は岡山発で野宿よてい。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 07:05

チーム以上にハードスケジュールですねf^_^;
体調管理には気を使って下さい。

投稿: フランキー | 2010-05-03 10:18

フランキーさんコメントあざ~す。

いま眠気防止ドリンクを飲んで、まったり爆走かいしいたします。V(^-^)V

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 11:01

兵庫県なう。さて、これからどのルートを走るか思案中。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 13:32

滋賀県草津PAと~ちゃくっ。大阪府は素通り。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 15:06

いつの間にかコメント内でつぶやいてる(笑)今日はどこで野宿?

投稿: ろし | 2010-05-03 15:59

ろしさんコメントあざ~す。

道を間違わなければ、ろしさんのお勧めの中央道のどこかになりそうな予感?(^。^;)

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 16:32

多賀SAなう。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 16:35

あっ、でも、娘がpresentにメロンパン買ってきてっていってたのを思い出した~。ので、やっぱ、東名走って海老名SAによることにします。(<道間違わなければ・・・。!(b^ー°))

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 16:51

養老によろ~。

って、しゃれも冴えませんが、愛知県突入しますた~。(^_^)v

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 17:43

浜名湖で野宿なう。

投稿: 青赤わおっ! | 2010-05-03 21:29

野宿お疲れ様です。
物騒な世の中ですから気をつけて下さいね( ̄▽ ̄;)

投稿: フランキー | 2010-05-03 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/48210729

この記事へのトラックバック一覧です: むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART1:

« そういえば・・・。Part7 (8節) | トップページ | むぼうな?・・広島遠征クルージング・・・PART1.1 »