« 強風な一日・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part2(3節) »

2010-03-22

味スタへのみち

例によって例のごとく、試合の無い日は、あれなので・・・、セレッソ戦の
飛田給から味スタ待機列までの風景など・・。coldsweats01

もしかしたら、見慣れた風景にもなにかあるかなと・・・。catface

飛田給駅から味スタへのみち。
(↓味スタ側から見ると・・。奥が飛田給駅です。)
20100322_100

20号線の陸橋の階段を上ると、
共進倉庫のこんチャンがお出迎え。lovelyワーイ
20100322_100_2

20号線の向こうが味スタ。
20100322_100_3

ユーロスポーツのFC東京ロゴもお出迎え。
20100322_4

味スタの正面入場口。
20100322_5

しつこいくらいの「AJINOMOTO. STADIUM」ロゴのお出迎え。coldsweats02
20100322_ajinomoto_stadium_3

ユーロスポーツのもお出迎え。(なお△~っ!)
20100322_6

正面入場口を左折して・・。(写ってる方は無関係です・・・。ハイッ)
20100322_7

いつもの入場口北2ゲートにと~ちゃっく。
20100322_8

その下のほうがゴル裏住人たちの待機列。
(私もいつも並ぶ場所で~す。happy02
20100322_9

開門1時間前。ぞくぞく合っsign03
(実は、朝の6時ころから味スタ周りをうろついていたのは、ないしょっ!です。)
20100322_10





おまけ。
 A S
20100322_11

おまけ2。 未来の青
20100322_12




実は、味スタは、バイクで15分くらいのところに住んでおりますので、
めったに飛田給駅から味スタに向かうことは無いのですが、あまりに
ひまだったので・・・。
ってことでご容赦くださりませっ。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 強風な一日・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part2(3節) »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

わおっ!さん、こんにちは。
飛田給からスタジアムまでの道の両側も、毎年だんだんと店が多くなってきましたね。
試合日にマンションのベランダとかに青赤フラッグが掲げられていると、思わずムフフとにやついてしまいます。
わおっ!さんはバイクで15分ですか、ちょうどいい距離ですね。
うちからはチャリだと50分ぐらいで、前はよく行ってたのですが、去年ナイターの試合の帰り道でパンクしてしまい、それ以来ちょっとメゲました(^^;)

投稿: kiyomaru61 | 2010-03-22 13:57

きよまるさん、コメントありがとうございまっす。

そうなんですよ、最初のころは、コンビニとかコンビニとかコンビニとかマックだったんですけど、ファミレスができたり、ちょっとこじゃれたお店ができたりとちょっと楽しみが増えてきたかと・・。wink

そのうち味スタ周辺のナイススポット?を散策して、アップしてみよ~かなとか思ってまっす。(<いつになるかわかりませんが・・・coldsweats01

投稿: 青赤わおっ! | 2010-03-22 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/47876199

この記事へのトラックバック一覧です: 味スタへのみち:

« 強風な一日・・。 | トップページ | そういえば・・・。Part2(3節) »