« 今ちゃんと同居中? | トップページ | 今日は浦和戦 »

2010-03-12

昨年のナビスコ決勝前夜祭で・・・。

またもや、何を書いてよいかわからないので、ちょっと思い出してしまったことなど・・・。

昨年のナビスコ決勝の前日、ありえない方と、前日から待機列に並ぶことになってしまいまして。

それはも~、FC東京は当然のことながら、サッカーのこともあまり知らない方で、ナビスコ決勝前夜の待機列で、サッカーとか、FC東京のこととか、ナビスコのことすらも話すことなく、まさか朝まで、盛り上がり続けることになるとは・・・・・。

それはそれで、楽しい思い出なのですが・・・。

決勝の朝、大江戸線国立競技場駅の出口で、ぼろ雑巾のように横たわっていた人を見かけられた方がいたかもしれませんが・・・。

せんぱいっ!
酔いつぶれて、そんなとこで寝てちゃだめですよっ!!coldsweats02

他のお客さんの迷惑ですっ!pout

次のときはちゃんとテントの中で寝てくださいっ!coldsweats01

なんてことがありましたとさ・・・。bleah

せんぱいまたよろしくお願いたしまっす。smile


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 今ちゃんと同居中? | トップページ | 今日は浦和戦 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/47794357

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年のナビスコ決勝前夜祭で・・・。:

« 今ちゃんと同居中? | トップページ | 今日は浦和戦 »