« 初ブログすたーと なんちゃって・・・。 | トップページ | 昨年のナビスコ決勝前夜祭で・・・。 »

2010-03-11

今ちゃんと同居中?

始めたばっかりなのに、あまり書くことが見つからないので、思いついたことを・・。


昨年の初めころから、今ちゃんの等身大パネルと同居しております。
(<あっ、ちゃんと正規ルートで入手したものです・・・。)
ちょっと自慢です、エヘヘっ。

でも、お部屋が狭いので、入り口のドアの後ろで、門番をしていただいておりますが、ドアを開けると、ドアの後ろになってしまうため、まったく見えなくなってしまいます。


今ちゃんらしいっちゃらしい(<なんかちがう・・・catface)のですが、自慢したくっても、お部屋にご招待する方も無く、はたまたこのブログ等に画像をアップしてよいものかもわからず・・・。



まあ、お部屋に心強いディフェンダーがいるってことで、安心してお出かけできまっすcoldsweats01sweat01(<そっそれもなんか違うだろ~pout・・・)。


てなわけで、同居生活楽しんでおります。


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

« 初ブログすたーと なんちゃって・・・。 | トップページ | 昨年のナビスコ決勝前夜祭で・・・。 »

FC東京」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/47783715

この記事へのトラックバック一覧です: 今ちゃんと同居中?:

« 初ブログすたーと なんちゃって・・・。 | トップページ | 昨年のナビスコ決勝前夜祭で・・・。 »