トップページ | 今ちゃんと同居中? »

2010-03-10

初ブログすたーと なんちゃって・・・。

みなさまはじめまして。

ブログなんてやったこと無いのに、この歳でトライしてみようと思うとは、自分でも思っておりませんでしたが、まぁ、あんまり気負わずにま~ったりとえ~かげんなことをつづってみようかなと思っております。

とりあえず、

 2010年度 開幕戦白星スタートっ!

ばんざ~いっ!\(^O^)/

ってことでスタートいたします。

ご注意!!
  書き込まれた内容をあまり信用しないでください。
  性格がえ~かげんなために、本人は大真面目な
  のですが事実と違ってること多々あるかもしれま
  せんのでご容赦のほど・・・。m(_ _)m

あっ、とうぜん ですので、お気軽にリンクお願いいたしまっす!

青赤わおっ!


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

|

トップページ | 今ちゃんと同居中? »

ごあいさつ」カテゴリの記事

FC東京」カテゴリの記事

コメント

本当に始めたんですね!ガムバッてくださいね!
当分は書きなれることが一番大切だとおもいますよ!
って私もまだ一年半ほどですけど・・・。

わおっ!さんらしいブログになることを期待しています!

投稿: ひらすけ | 2010-03-11 11:00

ひらすけさんコメントありがとうございまっす。

始めてはみたものの、悪戦苦闘しております。(;ω;)

ひらすけさんのようなブログになるのはいつのことやらです。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

校正担当は継続させていただきますので、よろしくおねがいいたしまっす。m(_ _)m

投稿: 青赤わおっ! | 2010-03-11 11:39

おじゃまっしまーす
写真も是非ひとつがむばって下さーい

投稿: パパがぶーぶー | 2010-03-12 00:27

パパがぶーぶーさんコメントありがとうございます。

写真のほうもがんばってみま~っす。
たぶん、試合前と後のものとか食べ物とかになっちゃうと思いますが・・・。

試合中の写真は娘がいないとやっぱむりっぽいので(^_^;

投稿: 青赤わおっ! | 2010-03-12 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555687/47776489

この記事へのトラックバック一覧です: 初ブログすたーと なんちゃって・・・。:

トップページ | 今ちゃんと同居中? »