« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »

2010年3月31日

2010-03-31

ナビスコカップ@国立っ!(VS 名古屋)

くんので始まった・・・、

ディフェンディングチャンピオンのsign02






なぜそこを狙うっ・・・。
(<お~っ、おちちゃうよ~っと、黄色い声・・・。)
  アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
20100322_kokuritsu_001doronpa1

するりと・・・。(@Д@;
20100322_kokuritsu_002doronpa2

みごとに・・・。(σ・∀・)σゲッツ
20100322_kokuritsu_003doronpa3

狭いところを、ローラーブレードで・・・・・。

いや~おみごと。( ^ω^)おっおっおっ

ではじまった、ナビスコカップでありました~・・・。









んでっ、結果は、ジャジャンジャン

2-2のひきわけ~~~っ!!





んでっ、ごあいさつ。

20100322_kokuritsu_004aisatsu01

karaokeKYO~っsign03







(・_・)エッ....? 試合はどうだったかって・・・。そんなやぼなこときいちゃいけません。

やむにやまれぬじじょうにて、今回は途中経過はおあずけってことで・・・。
人( ̄ω ̄;) スマヌ


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうはナビスコ緒戦・・・。

今日も娘と観戦予定・・・。happy02

はにゅーさんの怪我が心配ですが、
若手にがむばってもらいましょ~っ!

しゅうとくんとかしゅうとくんとかしゅうとくんとか・・・・・・
おねがいしますよ~・・。coldsweats02

重松も見たいし、リカちゃんも見たいし・・・・・。

まっ、とにかく楽しみな選手が目白押しで、たのしみです。

karaokeKYO~っsign03


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月30日 | トップページ | 2010年4月1日 »