« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月29日 »

2010年3月28日

2010-03-28

極寒のNACK5・・・。

いや~今年は無事sign02、到着できました~。
ご心配をおかけし・・・。(<誰にっ??)


到着して、車から出ると、なんにゃら怪しい雲行き・・・。
20100322_nack5_000nack5
ななんと、気温5℃・・・。風も吹いてるし・・・。3月なのに・・・。


とっ、とりあえず、気を取り直して、記念写真とか・・・。
20100322_nack5_001nack5

アウェー側。
20100322_nack5_002nack5_3gate





あまりの寒さに、桜はどこにも見当たらず・・・。(´・ω・`)ショボーン




っとおもったら、アウェー入場口の上の方に桜が・・・。
粋な計らいに、ちょっとほんわりっ・・・。( ^ω^ )
20100322_nack5_003nack5_3gate


でも、やっぱり、寒風吹きすさぶ待機列、って誰もおらんやん・・。crying
20100322_nack5_004nack5_3gate




んでっ、今日は遅くなったので、お年よりは、おねんねの時間です・・。

この続きは、また明日ってことで・・・、おねがいしますっ・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ




娘同伴のアウェー観戦記は、こうご期待
・・・・しないでくださいねっ!

おやすみなさい・・・。


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は、NACK5へ

娘も無事?に起きれたようなので・・・。coldsweats01
これから、NACK5にしゅっぱ~つっ!

っ NACK5っsign02 (@Д@;


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年3月27日 | トップページ | 2010年3月29日 »