« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »

2010年3月27日

2010-03-27

明日はNACK5・・。

思い起こせば、昨年のNACK5は・・・思いっきりアウェーの
洗礼??・・・・・。




の私としては、やっぱバイクでしょっ!! ( ^ω^)おっおっおっ
ってことで、一路、NACK5スタジアム大宮へっ!

高速使って、無事大宮へ・・・行けたのですが・・・。

初めてのNACK5だったので、
携帯ナビでNACK5を検索して・・・着いたところがどう見ても

大宮駅周辺・・・!?wobbly




道間違えたかなと・・・、




なんど検索しても・・・、




大宮駅周辺・・・。(;_;)




よ~っく、携帯ナビさんを見てみたら・・・目の前になんにゃら気になる
ビル・・・。

ナビさん曰く、
 「そのビルがNACK5ですよ~んっ!」
とのたまうので・・・、

そのビルをよ~~~~~~くっ見たら・・・。

「NACK5」の表示が・・・。(・_・)エッ..!?









まぁ、その~っ、
FM NACK5の
ご本社様を目指してたってことですよ・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おかげさまで、大宮駅周辺にそうとう詳しくなれましたとさっ・・・・。
(<大宮駅からバイクで、30分かかったことは内緒です・・・。(゚ー゚; )



今年は、車で、娘同伴で向かいますので心配ないかと・・・。
(<なにが??(@Д@;)


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月26日 | トップページ | 2010年3月28日 »