« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月21日 »

2010年3月19日

2010-03-19

もにとなお

明日は、もにの凱旋試合となっております。

なおも先発しそうだし、もにとなおのマッチアップが楽しみです。happy02

はやくねよ~っと・・・。

すでに、ねたぎれです・・・。crying

あしたは、写真とりまくるぞ~っ!
(<って、たぶんアップの写真しか取れないと思いますが・・
なにか・・。think


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは・・。

仲間内のフットサルを見学して、送別会いってきました。

ほんとは、フットサルの画像でもアップしようかと、携帯で撮ってみたのですが・・・・。

ほとんど、動きについていけず、ゴースト状態なので、アップすると、
違うランキング(心霊現象??)に入れられちゃいそうなのでやめときます。(;_;)ザンネン

次のときは、デジカメ持参で見学しようと思ってます・・・。(^_^;


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年3月18日 | トップページ | 2010年3月21日 »