« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月15日 »

2010年3月14日

2010-03-14

浦和戦@埼スタ

埼玉スタジアム行ってまいりました・・・。

んで、心に残ったよしなしごとを・・。

埼玉スタジアムゲート
2010031401

埼玉スタジアム 入場門周辺
2010031402

森重選手。 前半にイエロー二枚で・・・。2010031404

徳永選手。 ボランチ⇒センターバック
2010031405

今野選手。 獅子奮迅の健闘。
2010031406

途中交代の三人。石川選手、赤嶺選手、梶山選手(後姿・・)
2010031407

権田選手&ゴールポスト選手&クロスバー選手。 
脅威のセービングチームワークを発揮。(<2点は防ぎました・・・。)
2010031408


おまけ。 なお△~っ!
2010031409


予定通り?(^_^; 試合中の写真はまったく取ってなかったので、全てアップ時のものです・・・。
(<手抜きでごめんなさい・・・。m(_ _)m )

後は思いだせません・・・。


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は浦和戦

今日は、ツーリングがてら、埼玉スタジアムに向かう予定です。

世の中はホワイトデーだったりするようですが、おじさんには無関係なので、めいっぱいFC東京を楽しんでこようと持っております・・・。
(<ひがみじゃないぞっ・・・たぶん・・・。(@Д@;)

埼スタまってろよ~~~~っ!!ヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


サッカーランキングにも参加してみました・・・。
気が向いたらポチしてみてくださいませ。
  Cocolog_oekaki_2010_03_17_22_05
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月12日 | トップページ | 2010年3月15日 »